2回目のイスラエルの旅       2013年3/12〜20



 
念願かなって再訪問ができた聖地旅行。前回は2008年3月だった。ガイドばらさん(榊原茂氏)の詳しく楽しい説明に大満足。パリ空港で足止めをくったり、スーツケースが最後まで届かなかった事などハプニング続きの旅だった。ガリラヤでの着替えや歯ブラシ、化粧品等の買い物を大急ぎで走り回って求めた。なかなか出来ない体験だった。イスラエルでは天気も良く観光客も少なくゆっくりと見学出来た。死海浮遊体験も水着届かずで買ったTシャツとスパッツで楽しんだ。夕方だったので寒かった。前回見学しない所も沢山あり、又、あやふやだった所は確認出来たのが良かった。一日目のホテル代、エールフランスからの賠償金も入金され、得した気分だが血圧の薬を忘れ、ぼけちゃったなーとショック。でも守られて無事に帰って来れました。ありがとう!
    
 
   
   
   
   
雪のパリ、ドゴール空港
着陸出来るかドキドキ。
無事に着いたが・・・・
乗り継ぎ便欠航のため
空港内で一夜を過ごす。
翌朝も約5時間遅れで離
陸、テルアビブ空港へ。


前へ  戻る  次へ

inserted by FC2 system